海さくら代表 古澤純一郎のブログ

堀田祐美子さん30周年イベントにエノシゴ君と参加させていただきました。

昨日、

2014年8月10日(日)

海さくらビーチプロレスでお世話になっております。

堀田祐美子さん30周年イベントに
エノシゴ君と共に参加させていただきました。

ダンプ松本さん、長与千種さん、井上京子さん、ダイナマイト関西さん、豊田真奈美さん他、
沢山の有名選手が、堀田さんの30周年をお祝いしに参加されました。

30年間、一回も引退、休業せずに、プロレスを継続してやってきた
堀田祐美子さんへのみんなの愛があふれていました。

長与千種さんの付き人をやっていた堀田さんは、
長与さんとのトークショウで、感極まって、
泣いていました。

迫力満点の女子プロレスを見ながら、
興奮し、笑い、涙したのですが、
今回のイベントには、「愛」がたっぷりでした。

先輩・後輩や、
苦労がある女子プロレスの運営の現状、堀田さんの背中にしょってきた
歴史が、少し見えたような、素敵なイベントでした。

こんな貴重で、大切な会に呼んでいただけたこと、
また、海のお話をリングの上でさせていただけたこと

本当に感謝でいっぱいです。

エノシゴ君は、すでに、堀田さんの暴走軍に入っておりますし、
私は、ますます堀田選手のファンになりました。

素晴らしいイベントでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新宿FACEが会場でした。
もうドキドキでした。
DSC_0006.jpg


DSC_0019.jpg


朱里ちゃん、可愛かった!!
かよわそうなのに、チャンピオンです。
そして、リング上では、物凄い迫力でした。
DSC_0032.jpg




DSC_00075.jpg



出番が迫ってきました。
もう緊張MAX!!
DSC_0037.jpg



僕達は、暴走Tシャツに着替えて、出番を待ちました。
DSC_0038.jpg


入場まで待機!!ドキドキ!!
DSC_0039.jpg


さぁ、いくぞ!!
DSC_0041.jpg

リングアナウンスがあり、
にゅーーーーじょーーーーーです!!
DSC_0042.jpg


DSC_0043.jpg


DSC_0045.jpg



DSC_0048.jpg


階段が苦手なエノシゴ君が心配でした。笑
DSC_0049.jpg



DSC_0052.jpg


みんな喜んでくださいました!!
DSC_0054.jpg




DSC_0055.jpg



DSC_0056.jpg


リングには、エノシゴ君、大きすぎて入れません。
なので、リングサイドで、私の挨拶を見守ってくれました。

凄い構図の絵(写真)ですね。
下記の写真お気に入り!!笑

DSC_0061.jpg

普段スピーチなどは、全然緊張しないのですが、
何故か、物凄く緊張しました。
リングの上で何をしゃべったのか、覚えていないのです。
DSC_0062.jpg


DSC_0067.jpg



DSC_0072.jpg



DSC_0073.jpg


DSC_1783.jpg



DSC_1785.jpg

 

 

DSC_1789.jpg



DSC_1791.jpg



数分お時間をいただき、
海さくらのお話をさせていただきまして、
リングをエノシゴ君と一緒に降りました。


DSC_1793.jpg


DSC_1796.jpg



DSC_0077.jpg





お客様も声援を送ってくれました。
嬉しかったな〜!!
DSC_1797.jpg


DSC_1802.jpg



DSC_0076.jpg


DSC_1805.jpg



海のゴミは、川から
川のゴミは、街から

つまり、僕達は、海を語れるなら
街にも出没するのです。

貴重な本当に貴重な時間をありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

写真は、世界のカメラマン 上重泰秀さんが、撮影してくれました。
動画の撮影は、笠くんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0090.jpg


DSC_0101.jpg


DSC_0103.jpg


DSC_0123.jpg


DSC_0141.jpg


DSC_0184.jpg


DSC_0197.jpg


DSC_0303.jpg


DSC_0604.jpg


DSC_1953.jpg

小林選手!!
小さい体でダンプ松本に立ち向かっていた!!
カッコよかった!!

どんな小さくっても、
立ち向かう姿に感動しました。

DSC_1974.jpg


下記、小林選手に

イベント終了後
感動を伝えに行った時の写真です。
DSC_2157.jpg

手伝ってくれた

こうチャン、山ちゃん、ありがと。

渡辺さんもありがと。

STAFFは上重さん、ベニーちゃんもありがと。

笠くんもありがと。

そして、堀田さんはじめ、川上さん、STAFFの皆さま
ありがとうございました。

本当に感動しました。


DSC_1809.jpg


近日、この時の模様が動画になりますので、
また報告しますね。

ありがとうございました。


堀田祐美子さん公式サイト
http://www.bo-so-hotty.com/



コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る