海さくら代表 古澤純一郎のブログ

第94回海さくらゴミ拾い&ビーチプロレス の報告です。

 2014年7月5日(土)

第94回海さくらゴミ拾い&海さくらビーチプロレスを
開催させていただきました。

お越し下さった皆さま、いつも応援してくれている皆さま
ありがとうございました。

天気は、またも「雨」でしたが、本当に多くの方が
来てくださいました。

ありがとうございました。
DSC_1625.jpg

参加人数81名(写真には写っておりませんが、TAISEI建設の方が40名参加してくれました)
可燃ゴミ9袋
不燃ゴミ15袋


DSC_1434.jpg
エノシゴくんも、駐車場で待機!!(この写真大好きです。可愛い!)



DSC_1543.jpg
ビーチをキレイにして、ビーチストレッチプロレスを
みんなで習いました。



DSC_1598.jpg
堀田さん VS エノシゴ君





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当日の様子を写真と共にお楽しみください。
写真は、世界のカメラマン上重泰秀さんです。


DSC_1318.jpg
女子プロレスラーの堀田祐美子さんと
青野敬子さんと一緒にゴミ拾いをしました。



DSC_1320.jpg
ゴミ拾い隊長ヒロが仕事で来られなく、
細川さんがまず、皆さまにご挨拶と注意事項などを
説明させていただきました。


DSC_1332.jpg
堀田さんも青野さんも「暴走軍」という名のチームですが、
素顔は、チャーミングっー!笑


DSC_1340.jpg
青野さんは、サーフィンなど、海の遊びが大好きな女性です。



DSC_1344.jpg
堀田さんは、プロレスを愛し、そして、この海の環境についても
熱く、子供たちに本当にやさしかったです。

DSC_1348.jpg


DSC_1354.jpg


DSC_1359.jpg
さぁ、雨ですが、気分は明るくゴミ拾い開始です。


DSC_1362.jpg



DSC_1364.jpg
雨の中、笑顔が素敵だな〜


DSC_1366.jpg



DSC_1369.jpg



DSC_1370.jpg



DSC_1373.jpg



DSC_1374.jpg



DSC_1375.jpg



DSC_1378.jpg




DSC_1379.jpg




DSC_1380.jpg




DSC_1382.jpg




DSC_1386.jpg
タバコフィルター3分間で誰が一番集められるか!?大会を実施。
今回の優勝者と準優勝者には、
「暴走Tシャツ」がプレゼントされました。


DSC_1391.jpg


DSC_1396.jpg


DSC_1402.jpg



DSC_1404.jpg


DSC_1406.jpg



DSC_1408.jpg


DSC_1433.jpg
雨も小雨になり、
エノシゴ君もいよいよ初登場です。


DSC_1440.jpg
STAFFの彩花とベニーをいきなり、襲いました。笑


DSC_1441.jpg
とてもエノシゴ君は大きいので、傘はパラソルです。
両手に花状態で、西浦にむかいました。


DSC_1446.jpg
エノシゴくん、ついに初登場!!


DSC_1448.jpg


DSC_1449.jpg


DSC_1450.jpg
エノシゴ君は、とにかく大人気!!
駐車場から出てきたら、「写真とってください!」の連続でなかなか前に進めませんでした。


DSC_1453.jpg
ちびっ子も大喜び!!

DSC_1454.jpg



DSC_1466.jpg



DSC_1472.jpg


DSC_1476.jpg



DSC_1478.jpg

DSC_1482.jpg




DSC_1483.jpg



DSC_1484.jpg



DSC_1487.jpg


ゴミ拾いの福来人も2人誕生しました。
3年間休まず、ゴミ拾いに参加してくれました。

DSC_1491.jpg
木村さんです。おめでとうございます。


DSC_1495.jpg



DSC_1501.jpg
渋谷さんです。おめでとうございます。


DSC_1505.jpg

そして恒例の面白いゴミ拾った選手権です。
参加人数が少なかったですが、
楽しく、ゴミを発表してくれました。


DSC_1508.jpg


DSC_1510.jpg



DSC_1513.jpg






DSC_1515.jpg


DSC_1521.jpg


DSC_1525.jpg
注射器もまた3本でてきました。もうー!


DSC_1527.jpg
さぁ、ビーチストレッチプロレスです。

DSC_1529.jpg
2人1組になってまずは、通常のストレッチ

DSC_1530.jpg


DSC_1532.jpg
これだけでも十分気持ちがいいのです。

DSC_1533.jpg
伸びる伸びる!!

DSC_1535.jpg
細川さんもいい顔してる。笑


DSC_1536.jpg


DSC_1539.jpg
細川さん、おめぇ〜とストレッチではなく筋トレさせてしまいました。
重くってスイマセンでした。


DSC_1541.jpg



DSC_1542.jpg


DSC_1543.jpg
それから、技を教えていただきながら、ストレッチしました。


DSC_1545.jpg
これ、かなり気持ちがよかったです。

DSC_1547.jpg


DSC_1549.jpg


DSC_1551.jpg


DSC_1552.jpg



DSC_1557.jpg
ローリングがコブラツイストを受けました。笑


DSC_1560.jpg
コブラツイストストレッチです。笑


DSC_1563.jpg
完全にじゃれあってます。笑。
こういう光景もいいですね。


DSC_1564.jpg
体がやわらかいユミちゃんは、
全然いたくなかったみたいです。


DSC_1565.jpg
堀田さんが丁寧に教えてくれました。

DSC_1567.jpg


DSC_1568.jpg
ローリング大丈夫?



DSC_1570.jpg
みんな笑っています。

DSC_1571.jpg
完全にキメられてしまいました。



DSC_1574.jpg
ひろしも、やってもらいました。笑


DSC_1575.jpg
西浦の浜をキレイにして、
そこで、プロレスの技をかけあっている光景は、
もちろん新鮮で、そして、楽しかったです。

DSC_1576.jpg
堀田さんの得意とするのは、キックです。
キックを教えてもらいました。

DSC_1578.jpg



DSC_1579.jpg


その時です!!

遠くで様子を見ていたエノシゴ君が、
堀田さんを、どついたのです。

DSC_1582.jpg


DSC_1584.jpg
私は、あわてて止めに入りました。


DSC_1591.jpg
エノシゴ君に話を聞くと

堀田!てめ〜、8月10日に重要な試合があるのに、こんなところでヘラヘラしてんじゃね〜

とのこと。

そしてエノシゴ君はその後、

かわいい顔してんじゃねーよ」とも言いました。


DSC_1592.jpg
堀田さん、ちょっと可愛い笑顔が出てしまいました。

でも、「てめ〜エノシゴとか言ったな!ちょっと待ってろ!」

と言い残し、帰ってしまいました。


すると、入場曲と共に、
堀田さんが再入場してきてくました。

DSC_1594.jpg


DSC_1595.jpg
カッコイイ!!


DSC_1597.jpg
そして、エノシゴくんは、
見事にやられたのです。


DSC_1598.jpg


DSC_1599.jpg


DSC_1601.jpg


DSC_1602.jpg


DSC_1613.jpg
あっさり負けてしまいました。


DSC_1619.jpg
そして、なんと、負けたエノシゴ君は、
「暴走軍」に入ることになってしまいました。

そして2014年8月10日(日)
新宿FACEで実施されます。

堀田祐美子デビュー30周年プロレスに
「暴走軍」として、参戦することを、約束されてしまったのです。

つまり8月10日のリング周辺やセコンドに
エノシゴくんが登場するのです。

わぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!








DSC_1621.jpg


DSC_1622.jpg
最後は仲良く、記念撮影!!


DSC_1623.jpg



DSC_1625.jpg



DSC_1626.jpg



DSC_1629.jpg
海さくらへの応援もいただきました。
堀田さん、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


DSC_1638.jpg
青野さんも本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

天気は、しょうがないです。

でも、堀田さんや青野さんと一緒にゴミ拾いができて、
プロのレスラーさんから、色々な技を教えていただき、
楽しく爆笑しました。

色々な角度から、海がキレイになれば、
きっと江の島には、タツノオトシゴが戻ってくると思います。

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。


DSC_1641.jpg



そして、
2014年7月12日(土)9時45分〜11時30分

海さくらダブルごみ拾い
@葉山です。

http://www.umisakura.com/double-gomihiroi2014/hayama/index.html

葉山で、ダイバーさんと一緒にゴミ拾いをします。
葉山には、タツノオトシゴもいるようなので、ダイバーさんに探してもらいます。

陸ゴミ拾いの方達は、

湘南を代表するシンガーテミヤンさんに
海の色々と教えてもらいながらのゴミ拾いです。
最後に天気がよければ歌ってもくれます。

海さくらスタンプカードも
2個ダブルでお好きな月に押しますよ。

葉山では天気がよくなりますように!!

楽しみです。

エノシゴ君も登場しますよ。笑


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る