海さくら代表 古澤純一郎のブログ

FMヨコハマ 「E−ne!」 生放送の報告

2014年4月16日(水)

FMヨコハマ(横浜エフエム放送株式会社)84.7HZ


E-ne!
good for you〜(番組名)

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/E-ne/


の「ホズミング」というコーナーに

13時15分から(およそ5分)
私、古澤が生放送で出演させていただきました。

聞いてくださった方、応援してくださった方、
ありがとうございました。

江の島の弁天橋たもとからの生放送で、
世界のカメラマン上重さんもわざわざ来てくださり、
下記のような写真を撮影してくれました。

ありがとうございます。

しかし、穂積ユタカさんこと、ホズミンさんは、
最高のプロフェッショナルで、素敵でした。

本当に、こういうラジオに出演させていただけることは、
あたりまえではなく、このいただいた機会、チャンスで、
多くの人にどうやったら、ゴミの現状や、ゴミ拾いに参加してくれるか、
考えていました。

とにかく、生で見て、感じてほしいので、
参加してもらえるようにするには、
どんなテンションでいったらいいのか!?

色々と考えていたのですが、
ホズミンさんに事前に相談させてもらいました。

誠実に聞いて、くれて、
本番前から、緊張する僕を、うまくしゃべりやすい雰囲気に
してくれて、本番中も、横で、あたたかく見守ってくれました。

しょっぱなから、

「こんにちわ、加山雄三です」でつかみを失敗しましたが、
僕なり、しゃべらせていただきました。

ホズミンさんとは、2回目ですが、
本当に素敵な人と感じました。

そして、ラジオに出演させていただきまして
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、
当日の様子を
上重カメラマンの写真で雰囲気を見ていただければと思います。

DSC_4597.jpg


DSC_4615.jpg



DSC_4619.jpg


DSC_4624.jpg


DSC_4625.jpg



DSC_4626.jpg

さぁ、本番、数秒前です。

DSC_4629.jpg


DSC_4631.jpg

本番と同時にテンションが変わり、
プロモードに変わるホズミンさん!!

前回の時は、この勢いに、圧倒されたので、
圧倒されないように、気をつけていました。笑

DSC_4632.jpg

このテンションが大好きで、笑いをこらえるのに、大変でした。

DSC_4633.jpg

さぁ、僕の番です。

加山雄三ですから、テンションあげていきました。

DSC_4644.jpg


DSC_4645.jpg

見て、このやさしいホズミンさんの顔!!
こんな雰囲気だと、しゃべりやすいにきまってる。

ほれてまうやろ〜!!笑

DSC_4649.jpg

DSC_4650.jpg

仲良し、いたずらコンビみたい!笑


DSC_4651.jpg


DSC_4651.jpg

ほれてまうやろ〜!!パート2

DSC_4655.jpg


DSC_4657.jpg


DSC_4660.jpg

ほれてまうやろ〜パート3

DSC_4673.jpg

DSC_4679.jpg



DSC_4680.jpg


DSC_4684.jpg

DSC_4700.jpg


DSC_4707.jpg


DSC_4726.jpg


DSC_4737.jpg


DSC_4741.jpg

上重さん素敵な写真をありがとうございます。

ホズミンさん、ありがとうございました。

FMヨコハマ様ありがとうございました。

聞いてくださった皆さま、応援してくださった皆さまありがとうございました。

このラジオを聞いて、一人でも参加してくださる方や、
何かを感じてくれた人がいたら、嬉しいです。

ありがとうございました。





コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る