海さくら代表 古澤純一郎のブログ

大阪海さくらネットラジオ!アマモっちゃうよTogether!アマモの歌!

大阪海さくらが、

ネットラジオから、大阪の海の状況・ゴミ拾いの様子を

多くの方達に伝えている

第29回放送が今、アップされています。

そこで、大阪海さくら代表むーちんと大阪海さくら参謀のトモちゃんが
色々としゃっべているのです。

そして、

「アマモの歌」が出来たようです。

聞いたら、なんか感動しちゃった・・・

下記から「大阪海さくらアマモっちゃうよTogether」を聞くことができます。

その最後のほうに、「アマモの歌」が収録されています。

是非、聞いて!!

江の島海さくらの仲間が聞いても、
グットくると思います。


http://www.pithecan.com/radio_dan/umisakura/umisakura.php


僕たち、海さくらも、

アマモの勉強を昔っからしております。

アマモは、いいですね。
名前もかわいいし。ニコ

よかったら、下記の昔の対談も見てください。

http://www.umisakura.com/talk-session



明日は、完全防寒でゴミ拾いします!!
無理しないでくださいね。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る