海さくら代表 古澤純一郎のブログ

Linkに海さくらの活動を掲載していただきました。

 2014年1月16日発行の

フリーペーパー「Link」

に海さくらの活動を
見開きで掲載していただきました。

DSCN7882.jpg


様々な企業の方達にダイレクトに
送られるフリーペーパー?です。

高級感たっぷりです。


表紙にも
「江ノ島にタツノオトシゴを呼び戻す/神奈川県・海さくら」と掲載していただきました。

日本IBM元会長の椎名さんはじめ、
かなり、ビジネスインテリ感あふれる中に、
入れていただき、
ちょっと照れくさいですね。

文章が、とっても素晴らしいのです。

「海さくら」をよく理解してくださり、そのままを掲載してくださいました。

本当にありがとうございました。

DSCN7883.jpg

メディアにこうやって掲載していただけること。

当たり前ではないですね。

本当に感謝でいっぱいです。

今度のゴミ拾いのとき、持っていきます!!

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る