海さくら代表 古澤純一郎のブログ

フレスコキクチ東原町店にロディ8体寄贈させていただきました。

 2013年12月21日(土)

福島県南相馬市にあります

フレスコキクチ東原町店

ロディ8体を寄贈させていただきました。

5体は、私個人から
3体は、「PrakRiti」様からの寄贈です。


P1020105.jpg

フレスコキクチ東原町店の中に

ちびっこ広場があり、
そこで、チビッコに遊んでもらえるように、
また華やかな色なので、
大好きなスーパーが明るくなるようにと
寄贈させていただきました。


友達の柚原さんが、
8体を膨らましてくれて、写真をとってくださり、
手渡しで届けてくださいました。

忙しい中、本当にありがとうございます。


いつも応援に行くといいつつ、
フレスコキクチ東原町店の皆様には、
いつも逆に愛を沢山もらってきました。

来年、倍返し!したいと思います。


チビちゃん達が、早く、おもいっきり外で遊べるように、
微力ながら、これからも、活動していきます。

ロディから笑顔が少しでも増えますように!!

-------------------------------------------------------------------------------------

そして、昨日、
先崎さんから、柚原さんに
大反響!との連絡が入り、
写真も送ってくれました。

先崎さん、柚原さん
ありがとうございました。

DSC_0305.jpg


DSC_0306.jpg


DSC_0308.jpg


DSC_0309.jpg


ちびちゃんの笑顔は、最高ですね!!

未来のちびちゃん達のためにも、
海を綺麗にしたいし、
被災地を少しでも応援していきたいです。

長期戦ですが、少しづつ。ニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る