海さくら代表 古澤純一郎のブログ

明日16日(土)晴れ!!第86回海さくらゴミ拾いですよ〜。みんなおいで〜!笑

 明日の天気は、

晴れ時々くもり

気温は、最高気温16度

みたいです。

最高に気持ちのいいゴミ拾いになりそうですね。

もし、天気が変更になり、
雨でも、もちろん実施します。
(みなさんは、無理しないでくださいね)

14時〜15時30分
集合は、
13時45分です。

詳しくは、下記のページをクリックしていただき、
下にスクロールすると集合場所のMAPが掲載されています。

http://www.umisakura.com/activity


一人で来られる方も多いです。

団体さんもいます。

カップルもいます。

ご家族もいます。

色々な方がこられます。

手ぶらでOK!

マイペースで楽しみながらゴミ拾いが、海さくらです。

もちろん無料です。(たまに有料かと思う人がいます)

ゴミ拾いあとは、サンドイッチをご用意しております。

面白いゴミ拾った選手権もやりますよーーーーーー!!



皆さん、お待ちしておりまーーーす!!

楽しみましょうね!!

ペコリ

今までのゴミ拾いの様子は、↓
http://www.umisakura.com/backward


121.jpg

120.jpg


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る