海さくら代表 古澤純一郎のブログ

8月11日(土)は第71回海さくらゴミ拾いです。

毎日、暑い日が続いております。

気温も太陽の光も、僕自身も
かなり熱くなっております。笑

さて、今週の土曜日、8月11日(土)は、

第71回海さくらゴミ拾いです。

時間は、10時〜11時30分です。

天気も良さそう!!
そして、めちゃくちゃ暑いと思われます。

熱射病や熱中症にならないように、
帽子、水分補給、タオルを持ってきてくださいね。

一番は、マイペースで、無理をしないです。
途中、飲食店で休んだりとにかく、自由です。
一年で一番暑いゴミ拾いになると思います。

よろしくお願い致します。

お1人でも団体さんでも
是非、ご参加ください。
詳しくは、下記


ゴミ拾いのあとは、スイカ割大会をします。
そちらも、盛り上がっていきましょう。

そして、
2012年8月25日(土)に実施されます。
海さくらが、魂込めまくっている海さくらミュージックフェスティバル2012
の前売り券も、ゴミ拾いの日に発売します。
UMF2012オリジナルTシャツ引換券もお渡しします。

素晴らしい出演者の他、海さくら花火(ピンクまくりの花火)や、
クルージング(小網代湾の自然の中)もあります。

何よりも、気持ちがよく、熱く、やさしく、
自然とのコラボの人間魂FESです。

出演者の皆様も
下記トゥギャザーTVのように、
わくわくしてくれております。

ゴミ拾いにご参加の皆様も、そうでない皆様も、
1年に1度のFESに、ふるってご参加ください。

来ていただければ、すべてわかります。
お待ちしております。


明日、10日(金)ですが、

NATIONAL GEOGRAPHIC CHANNELオーシャンスペシャル!
親子イベント with Def Tec LIVE!!

会場:FOX Beach House(鎌倉市由比ヶ浜海岸)

で、ゴミ拾い担当者として、
ゴミ拾いやトークSHOWに参加してきます。

トークSHOWは、ルーさんと山下徹大にも
助っ人として参加してもらい、
限定親子30名くらいの方とトゥギャザーします。

Def Tech のライブは、参加無料で、参加誰でもOKだそうです。
ライブの時間は17時30分くらいです。

ゴミ拾いやトークSHOWへの参加は、
限定の方のみですが、砂浜から僕達の様子は、見れますから、
よかったら15時30分くらいから遊びに来てはいかがでしょうか?

この模様は、後日
NATIONAL GEOGRAPHIC CHANNELのテレビで放送されるようです。

さぁ!

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る