海さくら代表 古澤純一郎のブログ

届きました。海さくらサーフバーナー1000本!!

 海さくらのスポンサー様の

株式会社大香様に協力していただき、

海さくらと大香様のコラボ商品が出来上がりました!!

「海さくらサーフバーナー」です。

DSC_0248.jpg

サーフィンボードの形(ロングボード)をしたお香立てですよ。

めちゃくちゃ、本物みたいな仕上がりなのです。

気合いが入っている魂のサーフバーナーです。

(魂1)通常販売されているサーフバーナーは1890円です。ですが、このボードは、1000円(税込)株式会社大香さん、そのもとで、制作をされている方たちも、被災地への寄付にするボードということで、みんなが、協力してくれて、この金額になりました。

(魂2)多くの人たちに被災地のことや、まだ何も始まっていないということを知っていただきたいからこそ、出来るだけいいものを、いい気分で、購入していただくように、1000円以内を目標に考え制作してくれました。

(魂3)被災地などの話抜きでも、ほしくなる。またはプレゼントしたくなるものにしました。一人
1本から100本まで買ってもいいよにと。

(魂4)完全に、売れ残りは、私の負担になるのです。気合い入ってますよ!!笑。
1本1000円にすること、ロットの問題含め、1000本のサーフバーナーを購入しましたよ。
もうあとには、戻れない・・・


当たり前の話ですが、再度、お伝えすると、この売上金の売り上げ(仕入金額を抜く)すべてを
被災地のために使用します一銭も、もうけておりません。神に誓います。

仕入金額をお伝えしたいのですが、それは、サーフバーナーを今後も販売する(株)大香様への
影響も含め、いえません。でも、本当に(株)大香様は、おそらく赤字で提供してくれております。
本当に魂で作ってくれたのです。

デザインは、幅広く活躍している田中恒介氏。
田中氏は、みなさんの前では、見せませんが、
トップブランドのデザインや、魂のデザインを多く手掛けているのですよ。

でもね、それを見せないところが、カッチョいいのです。

多くの皆様と知恵を絞り、たとえ、海さくらを知らない人でも
喜んでくれるものとなっております。

来月のゴミ拾いから、
持っていきます。

実物を見ていただき、よいと思ったら、1本でも100本でもお買い求めくださいね。


1000本を9月末までに、なんとか、売りきる!!

もうからない商品、
1000本の個人ノルマ
時間と労力
自己負担
多くのリスク

など、ここまでする理由は、

これは、被災地も、海さくらも、購入した人も、(株)大香さんも、
ハッピーになると思ったからです。

このハッピーは、魂と共に広がりを見せると思います。


間違いない!!

コメント
素敵よー。
お香立ても、古澤さんもー。
ぜひ、いただきたいっ。
来月ね〜。
  • 人事くん@高松
  • 2011/06/28 9:38 PM
買うぞ〜。これで仏壇にお香をあげたらかっこよさそう。アイヤデ!
  • 2011/06/29 2:32 PM
人事くん@高松 さん

コメントありがとうございます。
はーい!来月、お会いできるのを楽しみにしております。

ちサン

愛やで愛!!って仏壇には、あまりよくないと
思いますが・・・笑
  • 古澤純一郎
  • 2011/06/30 12:18 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


目指せ!日本一楽しいゴミ拾い

NPO法人 海さくら

神奈川県の江の島で2005年から「目指せ!日本一楽しいゴミ拾い」をモットーに 13 年間ビーチクリーンを行い清掃活動にイノベーションを起こしてきたゴミ拾い団体。江の島に「かつて生息していたタツノオトシゴが戻ってくるくらいキレイにする」という目標をかかげ、体験・体感を大事にし「楽しく」「楽しめる」活動を継続しています。

お問い合わせ 各地の海さくら ▸