海さくら代表 古澤純一郎のブログ

福島ユナイテッドLTO

福島ユナイテッドLTOに

RISAが行ってきましたので、報告いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018429日(日)

福島ユナイテッドFC VS 藤枝MYFC戦が福島県とうほう・みんなのスタジアムで開催され

試合終了後にLTO活動を実施致しました。

 

ようやく福島ユナイテッドFCでも等身大ロールアップ式バナーの設置が始まるという事で、

私も福島へ行って参りました。

 

設置場所は入場ゲートを入ってすぐのコンコース!!

入場するサポーターさん達を出迎える様な形で設置して頂き、とても目立ってました!!

 

早速、いつもLTOに参加して頂いているゴミ拾いマスターの方をお見掛けしたので、

マスタートングと一緒に撮影させて頂きました。

 

等身大ロールアップ式バナー&ゴミ拾いマスター&マスタートング!!最強の組み合わせ?!(笑)と、

サポーターの笑顔がステキな女の子と一緒にパチリ。

 

1.jpg

 

ちびっこ達にも大人気で、嬉しくて「ホームページに載せたいので」とお願いして

写真を撮らせて頂いちゃいました。

 

2.jpg

 

3.jpg

 

 

試合の方は福島ユナイテッドFCの勝利で終わり、意気揚々とLTO活動に臨みました。

 

福島ユナイテッドFCでは前回のLTO活動から、選手と一緒にみんなでスタジアム周辺を回りながら

ゴミ拾いを行うという方法で活動しており、私はこの形式は初めてだったので、

参加者の皆さんの反応も気になりながら参加させて頂きました。

 

やっぱり、選手がいると皆さん喜びます!!

みんな楽しそうに選手の後をついてゴミ拾いをしてくれていました。

 

途中ところどころで、チームのLTO担当の井上さんがしっかりLTO活動についての説明なども行ってくれておりました。

 

この日はとても天気が良く気温も30℃になるんじゃないか?という予報もあり、

早くも夏到来の様な気候でしたが、参加してくれた皆さんは最後まで元気に笑顔で帰って行かれました。

 

 今後も、皆さんの笑顔と共に海をキレイにする気持ちが広まっていくように頑張って参ります。

 

4.jpg

 

5.jpg

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode