海さくら代表 古澤純一郎のブログ

お笑いビーチクリーンに「ロビンソンズ」も参加決定しました!!

2017年12月9日(土)に開催されます

 

第134回海さくらビーチクリーンは、

年内最後のゴミ拾いです。

 

そして、大人気イベント「お笑いビーチクリーン」です。

綺麗にしたビーチで、大笑いして1年を締めくくります。

 

そして、

ロビンソンズも参加してくれることが決定しました。

 

ロビンソンズ オフィシャルHP

http://robinsons.tokyo/

 

司会:しんのすけ

芸人:ロビンソンズ・アリ☆こうた・トキヨアキイ

 

かなり寒いビーチです。

みなさん、かなり防寒対策してきてください。

 

忘年会にも芸人さんいつも参加してくれています。

受付開始しましたので、下記のブログ見てくださいね。

http://blog2.umisakura.sub.jp/?eid=1431

 

ゴミ拾いの集合場所は、下記を

ご覧ください。

http://umisakura.com/news

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで拾ったゴミの数・重量・人数を海さくらホームページ「江の島」のトップページに

更新しながら掲載しているのをご存知ですか?

 

「拾っちゃい隊」「海さくら特別イベント」などの数字は加算していなく、

あくまで江の島で実施される「第●●回海さくらゴミ拾い」のみの数字を入れております。

 

2017年11月18日時点で

 

可燃ゴミ2019袋

不燃ゴミ2896袋

総重量39トン

そして、述べ参加人数が現在:9999人となっております。

 

次回の第134回海さくらゴミ拾いで、延べ参加人数は1万人を超えます。

 

海さくらのゴミ拾いのみで1万人を超えそうなのです。他の海さくら特別イベントを入れたら、

いったいどれくらいの方達がゴミ拾いに参加してくれたのでしょうか?

少し集計してみたいけど、あまり大切なことではないので、まぁいいか!?と思っています。

 

そして、「ゴミ拾いの達人」も次回で100人目の達人が生まれます!!

1年間で12回参加された方が「ゴミ拾いの達人」として「海さくら達人Tシャツ」がプレゼント

されるのですが、そんな方達が100人も生まれたのです。

 

これもまた、2017年最後のゴミ拾いに花を咲かせてくれます。

 

来年で活動13年目に入りますが、

これからも、楽しくマイペースに「おしつけがましくなく」みなさんと共に

海をキレイにしていければと思います。

 

次回の第134回海さくらゴミ拾い!!〜お笑いビーチクリーンの巻〜

 

ぜひぜひぜひ、お越しください!!

お待ちしております!!

 

ちょーーーーーーーーーーー楽しみ!!笑

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る