海さくら代表 古澤純一郎のブログ

12月の海さくらゴミ拾いは、年末恒例の「お笑いビーチクリーン」です。

12月9日(土)は、年内おそらく最後の「海さくらゴミ拾い」です。

 

目指せ!日本一楽しいゴミ拾いをテーマに活動しているNPO法人海さくらは、

「1年間皆様と活動させていただきありがとう」の気持ちをこめて、

笑って1年を締めよう!と恒例になっている大人気イベント「お笑いビーチクリーン」を

開催致します。

 

あの「サンシャイン池崎」も、こんなに売れる前に参加してくれていたんですよ。笑

彼が芸をするときだけ、雪が降るという奇跡がありました。

 

いままでの「お笑いビーチクリーン」は↓

http://umisakura.com/beach-owarai

 

 

今年は、

2017年12月9日(土)15時〜16時30分(集合14時45分)

 

ロビンソンズが今年は、来れない可能性がありますが、

もしかすると急きょ来てくれるかもしれません。(仕事の都合)

 

そこで、

お笑い芸人の「しんのすけ」が協力してくれて、

下記のお笑い芸人が参加してくれます。

 

司会:しんのすけ

しんのすけ.jpg

 

 

 

芸人1:トキヨアキイ

http://www.kdashstage.jp/profile/archives/65

 

トキヨアキイ動画

https://www.youtube.com/watch?v=6LCtr_s4iLM

 

トキヨアキイ.jpg

 

芸人2:アリこうた

http://www.kdashstage.jp/profile/archives/42

 

アリこうた動画

https://www.youtube.com/watch?v=ILKdq3Azu-A

 

アリこうた.jpg

 

 

この日は、お笑いビーチクリーンのあと、

またまた大盛り上がりの「海さくら忘年会」も実施いたします。

「海さくら忘年会」の詳細は、後日、このブログで発表しますので、

お楽しみに!!

 

それでは、その前に実施されます「第133回海さくらゴミ拾い 〜囲碁ビーチクリーン〜」で

お会いできるのを楽しみにしております。

 

年末、皆様、お身体など崩さぬようご自愛くださいね。

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る