海さくら代表 古澤純一郎のブログ

第132回海さくらゴミ拾いが迫ってきました!!

今週末の

2017年9月16日(土)は、

第132回海さくらゴミ拾い 〜海39ラップ〜 の日です。

 

本日14日(木)8時の予報では、

天気も良さそうです。

 

ただ、台風が近寄っているために、

午前に開催予定のSUP体験は、中止になる可能性も出てきております。

お申込みいただきました皆様には、直接メールで「中止」の場合のみ

連絡をいたします。明日のお昼くらいに判断したいと思っております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、

ラップとゴミ拾いというテーマでのゴミ拾いです。

 

皆さん、ラップってご存知ですか?

 

怖いお兄ちゃん達が夜歌っている!!叫んでいる!!という印象をお持ちの方もいらっしゃるかと

おもいます。

 

私は、ラップというのを知りませんでした。

 

でも「KEN THE 390」さんをご紹介いただき、何度か打ち合わせや飲みを重ねる中で、

ラップの凄さ、情熱、技術、練習を含めて、少しだけ知ることができました。

 

まだ少ししか知らないので、あまり偉そうなことは言えないのですが、

なんだか、「人間丸出し」みたいに感じたのです。

 

ゴミ拾いも「人間」が実施することで、SNSでは「海はキレイになりません」

 

KEN THE 390さんは、一緒にゴミ拾いをしてくれて、

最終集合地点で「ラップ講座」や「ラップバトル」(エノシゴ君とラップバトル)を実施してくれます。

 

そして、夜は、特別ライブを虎丸座でやってくれるのです。

 

皆さん、ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

それでは、コピペになりますが、再度、詳細を下記に告知いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の第132回海さくらゴミ拾いは、

午前中にSUP体験があります。(事前申し込み必要です)

 

そして、第132回ゴミ拾いが午後から実施され、

KEN THE 390さんとゴミ拾いしながら、RAP講座や、RAPバトル(エノシゴ君と)が

予定されております。

 

そして、夜は、江の島を一望できる「虎丸座」というライブハウス(片瀬江ノ島駅すぐ近く)で

KEN THE 390さんのライブも実施されます。ゴミ拾いに参加されると、500円割引になります。

事前申し込みが必要です。

 

ぜひぜひぜひ、この機会に、一緒にSUPやRAPを体験してみませんか?

夜のLIVEは、事前申し込み&ゴミ拾い参加されると、ドリンク1杯付で、

3000円となります!!

 

今、絶大な人気のKEN THE 390さんやRAPの世界を一度、味わってほしいです。

 

下記をご確認いただき、お申込みお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の

第132回海さくらゴミ拾いは、

ラップごみ拾いです!!

 

2017年9月16日(土)14時〜16時です。

 

オフィシャルホームページが出来ました!!

ぜひ見てください。

http://umisakura.com/rap/

 

ゴミ拾いを「KEN THE 390」さんと一緒に実施し、

ラップの魅力を伝える教室や、ラップバトルも予定しています。

 

そして、夜は、有料ですが、

KEN THE 390さんのライブも実施いたします。

 

久しぶりの虎丸座です。

その詳細も下記のHPに掲載しております。

予約が必要ですので、お早めに!!

 

http://umisakura.com/rap/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆☆午前中にSUP体験がありますよ!!ぜひぜひ、お申込みください!☆☆☆☆

 

MABO SUPチームと海さくらのコラボ企画

 

「ゴミ拾いまえに、SUPを体験してみませんか?」

が実施されます。

 

参加ご希望の方は、

事前申込が必要のため、下記の案内をご確認いただき、

お申込みくださいね。

 

お待ちしております。

 

DSC_7505 (1).jpg

昨年の様子はコチラのブログより(昨年はゴミ拾いあとにSUP体験をしました。今年は、ゴミ拾い前ですよ!)

 

「ゴミ拾いまえに、SUPを体験してみませんか?」

MABO SUPチーム&海さくらのコラボ企画

 

【日程】2017年9月16日(土)

 

【集合時間】10:15

10時30分〜12時30分

 

【集合場所】江の島大橋の下、どすこいビーチクリーン武蔵川部屋の土俵あたり

 

図1.jpg

 

上記の地図の赤色の集合場所付近に「海さくら」の旗を誰かがもっているようにしますね。

 

【体験時間】一人20分前後

 

【年齢】小学生以上

 

【金額】1000円(税込)当日 MABO SUPチームさんにお支払いただく形になります。

(保険料含)

 

【持ち物】水着と着替えとタオル(特に着替えする場所などを用意しておりません。)

ちなみに私古澤は、公衆便所で着替える予定です。

 

ライフジャケット・ボード・パドルなどは、用意してあります。

 

【当日の流れ】海での安全面とSUPのやり方をレクチャーいただき、それから準備運動後に、

実際にSUPを体験してもらいます。

 

【注意事項】

☆ゴミ拾いができても、海のコンディションは悪い場合は、SUP体験ができない時もあります。

ご了承ください。

☆飲酒されている方は、ご遠慮願います。

☆海では体内の水分がでますので、水分などの補給に気を付けてください。

☆事前申し込みが必要となります。

☆事前に中止の場合などは、コチラ、海さくらブログにて、中止の連絡をいたします。

☆申込みは、メールとなりますが、かならず海さくら事務局より後日返信いたします。

まれに申込みメールが携帯のアドレスになっており、海さくら事務局から返信しても届かない設定に

なっている方がいます。返信が届くアドレスでお申込みください。

 

【申込み方法】

info@umisakura.com

に下記の内容を入力していただき、メールをいただければと思います。

 

☆申込み順で、限定20名様とさせていただきます。

 

件名:SUP体験参加希望

 

☆お名前

☆人数

☆年齢

☆メールアドレス

☆携帯番号

☆性別

 

【申込み締切日】2017年9月13日(水)深夜12時まで

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る