海さくら代表 古澤純一郎のブログ

FMヨコハマ「ちょうどいいラジオ」に出演させていただきました。

2017年6月28日(水)

FMヨコハマ 84.7mhz

「ちょうどいいラジオ」に出演させていただき、

ブルーサンタを中心とする海さくらの活動や、海の環境について

話させていただきました。

 

前回、まじめすぎるの声が多く、

朝からテンションを上げようと行きの車で、

大声で歌いながらFMヨコハマにむかいました。

 

朝から声を出しているDJの人って、すごいな〜!!と思いました。

眠くって、声がでないから、車で4曲は絶叫して歌いました。(米米クラブの浪漫飛行をリピートで!)

 

朝7時到着し、本番まで1時間。その間にまた眠くなってきて、

まずいと思い、ラジオ体操をブルーサンタの格好で一人でやっていたら、

「なんだ!この人は!?」という視線もいただきました。

 

光邦(みつくに)さんは、横浜FマリノスのDJをされている方なので、

今後も沢山お会いしそうです。

 

そして、12年前からの知り合いの

FMヨコハマの社員の方達が、わざわざ顔をだしてくれて、

お見送りまでしていただき、感動してしまいました。

 

やっぱり元気が一番!!

 

伝えるのって、本当に頭つかう・・・

 

みんなすごいな〜・・・

 

19551571_1421593964573621_663639907_o.jpg

 

19576905_1421593947906956_1138331753_o.jpg

 

19576746_1421594031240281_1912191070_o.jpg

 

19551009_1421594077906943_823613436_n.jpg

 

19549807_1421594007906950_1251691465_o.jpg


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る