海さくら代表 古澤純一郎のブログ

第3回せんなん里海さくらフェスに行ってきました!!

2015年9月6日(日)

大阪海さくらが企画した

「第3回せんなん里海さくらフェス」に行ってきました!!


大阪海さくらは、
2012年に立ちあがりました。

代表は、ムー!!通称:むーさん!!


海さくら兄弟の中で一番はじめに、海さくらの名前で
活動をしたいと言ってもらい、活動をしてもらいたいと思い、
「海さくら」の名前を渡した妹分。

音楽フェスを立ち上げること、継続することの大変さは、
身にしみてわかっています。

本当に頑張っています。

是非是非、これからも、大阪海さくらゴミ拾いなど、
大阪海さくら応援よろしくお願いいたします。
愛満載の自慢の妹が出迎えるかと思います。

http://o-umisakura.com/


妹、むーさんは、僕を待っていてくれた。

少しロマンチックでキューな女性です。

心細かったんだろうな〜。

参加してよかった!!本当によかった!!と思ったのは、この写真を見たときの
妹の顔でした。

本当の妹みたい・・・笑

こんなに喜んでくれて、僕も幸せです。

世界のカメラマン上重泰秀(じょうじゅうやすひで) 

さすがです。カメラマンとして、つねに瞬間を大切に気がはっています。
じょーさん、凄い!!
ありがとうございました。


ACS_5635.jpg



ACS_5636.jpg


ACS_5638.jpg


ACS_5639.jpg


ACS_5640.jpg


ACS_5641.jpg



------------------------------------------------------------------------------------------------
では当日の様子を写真でお伝えいたします。


IMG_7042.jpg
会場まで、なかなか風情がある道を抜けて、海沿いを歩いてむかいました。
楽しかった!!
少し遠いけど、ワクワク感をたもてる、ほどよい距離でした。

ACS_5649.jpg
我らの、SAKURAKICKボーカルせりな到着!!ひと安心!!笑


ACS_5651.jpg


ACS_5702.jpg
僕なりにノリにのっています。ヤンバラー宮城BAND!!最高でした!!


ACS_5735.jpg
ヤンバラー宮城こと、KOUTA!!さいこうーーー!!

ACS_5801.jpg
SAKURAKICK ボーカル&ギター WAKAさん!!


ACS_5862.jpg
準備をするSAKURAKICK 3人!!

ACS_5913.jpg
HAJIMEちゃん!!


ACS_6032.jpg


ACS_6037.jpg
ぶんやともあきチャンと密談中!!

ACS_6093.jpg

IMG_7068.jpg
ぶんくんと、HAJIMEちゃんの談笑!!


ACS_6484.jpg
上重泰秀、セリナとパシャリ!!

IMG_7069.jpg
高木まひことシェケナ!!あきまへん!!最高でした!!




ACS_6602.jpg
久しぶりにリクオさんの演奏きいた。最初の2曲でつかまれた。
場の雰囲気、ライブ感、お客様と共に楽しむステージ、さすがでした。
打ち上げでも少しですが、久しぶりに話しができた。昔は、しょっちょう話をしていたけど、
とても懐かしいやさしい空間の中で話せた。また音楽やリクオさんと共に何かを生みたいと
思いました。これも、大阪海さくらのおかげ。

ACS_6706.jpg


IMG_7083.jpg


とてもあたたかいイベントでした。

ありがとうございました。




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る