海さくら代表 古澤純一郎のブログ

石巻写真展@門前仲町

 石巻海さくらスタッフのカメラマン

齊藤伸の写真展を

海さくら主催で、ハセマン様が、本社1階大会議室を開放してくれたことにより
実施させていただけることになった。

10675597_758292040903820_6073800171253086852_n.jpg

10392449_758680314198326_5957388748652131120_n.jpg

被災した伸は、あえて、悲惨な写真ではなく、
石巻の素晴らしい写真をもってきた。

そこには、熱い情熱があり、
実施にいたった。

ハセマン社員の皆様の愛情や、行動にも助けられ、
多くの人が、この写真を見にきてくれた。

石巻に今まで私達は、行くだけであった、
でも、先日の鈴木さんご家族の来島、
そして、写真展など、
どんどん、やさしい関係が深まっていくことを実感しています。

いつの間にか、宮城県を大好きになっている自分がいました。笑

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

search this site.

links

mobile

qrcode


総合トップに戻る